Skip to content

病棟で秋のゲーム会2018

夏休みゲーム会に引き続き、秋のゲーム会を開催しました。
今回も2時間。
1回目の様子。
今回も年齢や趣味に合わせてテーブルを分けられるように
2名の友人に手伝ってもらいました。
有難うございます!

今回は20個近く持って行きましたが実際使用したゲームは12個。
遊んだのは、モンキーゲーム、ドブル、ペンギンパーティ、
ガスアウト、ブロックス、グループモンキー、
窓拭き職人、にわとりのしっぽ、キャプテンリノ、虹色のへび、
スイストリミノ、アイスブレイカーゲーム
(写真には無いけどキャプテンリノも遊びました)
約束事はいつもと同じ
・ルールは自由に変えて良い
・一緒に遊ぶ
「ガスアウト」は興味を引くのにとても良く、「にわとりのしっぽ」も
ボードゲームで遊んだ感があり好評でした。
(高かったけど買って良かった。。)
次回はダイスゲームやじっくり考える系のゲームも準備したいと思います。
親御さんも一緒に遊んで下さったので
楽しい時間を過ごせてもらえたかなと思います。
大変な点もありますが、僕一人ではこんな時間は設けられなかったので
お手伝いして下さった皆様有難うございました。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.