Skip to content

「天体観測展」に参加します。6/20-26阪急百貨店うめだ本店 7/13-29中崎町ギニョール&JAMPOT

6/20~26阪急百貨店うめだ本店10階で行われる
「天体観測展」に参加します。
7/13-29は中崎町本店ギニョールJAMPOTで開催されます。
作品は2点。
素材は主に楠、ウォールナット。
作品が売れないと支払いも滞る現実なので誰か買ってください。
(切実)せめて現物見に来てください。損はさせないから!
以前月モチーフの作品(画像は一番下)を作った時に
派生したイメージが合ったので今回はそれを形にしました。


「Time to go.」110×100×680mm

「Templo de la Luna」180×120×500mm
「Templo de la Luna」は「月の神殿」をイメージしました。
魔法の杖ぽいなと思ったり。
これが以前作った「sora-no-kuni」

余談ですがインドネシアで「sora-no-kuni」を展示したとき
現地の方に「月にはウサギが住んでいて、」と話すがやはり伝わらず。
月の写真を見せ「これが耳に見えて」と説明しました。
※「インドネシアでは月にウサギの姿は見えない」との事でした。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.